日常の備忘録と心の声と叫び

マメではないのでブログじゃないかも・・・・メモのような感覚?忘れないように記録を残せたら♪そして、時々心の声を漏らしたり、辛いときに叫んだり・・・

初ブログ記事がマイナスな心

初めましてのブログです。

とりあえずよく分からないので「ブログチャレンジ」をクリックしたら

さらに分からないことが増えた。。。。

書かなければ始まらないことだけはわかりました・・・

 

今の心の声

お昼を食べ過ぎてしまい苦しいです。

何でいつも食べ過ぎてしまうんだろう;-;

ダイエットしているつもりなのに・・・

 

ヘルシーなイメージの海鮮丼を注文

先に具を多く食べてしまったので

残ったご飯にふりかけをこっそりかけて

食べていると・・・・

何だかいつもりお腹が苦しくなってきた?

何故だ?

っと・・・

隣に座っている彼から

ご飯が多くなっていることに気づかなかったの?

って???

どういうこと???

「俺が大盛りご飯で頼んだけど大盛り過ぎて食べきれないから

こっそり入れたよ」

・・・・・・・

えっ・・ええええーーーーー!!

「ってか何で多くなっているのに気づかない?普通気づくでしょ!?」

・・・・・・

ィヤィヤ・・・

でも確かに何で気づかなかったのかーーーー!!バカぁ私のばかぁ

横のバックのふりかけをコソコソ探してた私

そうはいってもご飯の量に気づいても良さそうだ・・・・

食べれてしまう自分が悲しい・・・・

 

そもそもご飯を残さずにふりかけまでかけて食べることが間違っているのか・・・

バックにふりかけを忍ばせている私は・・・・

ダイエットの道のりは厳しい。