日常の備忘録と心の声と叫び

マメではないのでブログじゃないかも・・・・メモのような感覚?忘れないように記録を残せたら♪そして、時々心の声を漏らしたり、辛いときに叫んだり・・・

声に出てしまったぁ

今日は、心の声ではなくて、本当の声に出てしまった・・・

 

やり取りしている業者さんが、今まで打ち合わせしたことを記録していなかったり、忘れていたりで再度資料を送ったり、私が確認して伝えたり、内容が変更になったり、費用のかかることは無理だって言っているのにまた変更と言ってきたり。。。。

私の電話は出なくて、何故か折り返しもない

しょうがなくメールを作成して送信・・・

なのに自分の要件の時は私の休みの日に平気で電話をしてくる。

手間のかかることばっかり。

心に積もる積もる

でも、あともうちょっとと思って・・・

だけど・・・・

今日の電話で・・・駄目でした。

また、余裕で打ち合わせになかったことをお願いします。って

可能でしょうか?とか

相談出来ませんか?とかじゃないの!?

平気でお願いします。って

手間やお金のかかる事を

何故、やってもらうのが当たり前で言ってくるのか

何だかもう疲れてしまって

いつもの声で喋れず、低い声で もう日にちも無いし打ち合わせに無くて費用もかかるような事は出来ないです。と言ってしまった。

普通ならもっと優しく言えたのに、言えなかった。

 

でも

こういうのって言った後に気分が悪くなるんだよね。

あたり前の事を言ったんだけど、

あと味が悪い。ずっともんもんとする。

イラッとしながら言っちゃったなって自分にも嫌な思い

もっと大人な対応が出来る人になりたい。