日常の備忘録と心の声と叫び

マメではないのでブログじゃないかも・・・・メモのような感覚?忘れないように記録を残せたら♪そして、時々心の声を漏らしたり、辛いときに叫んだり・・・

ゴルフコンペ

連チャンでゴルフコンペ🏌️‍♀️

体が所々痛い😅

コンペは緊張します。

特に第一打がめちゃくちゃドキドキ💓

今日はドライバーが最高❗️

ゼクシオ がいいのか

他はダメだったぁ

ウッドは難しい

転がるだけで上がらない

困った時のユーティリティ ❗️

しかも この間買ったばかりの5Uを初使い✊

アレ飛ばないじゃん😰

そうなの?

これじゃ6Uの方が飛んでるし

なんでー

ケチってゼクシオ 6にしたから?

やっぱり最新モデルがいいのかしら?

私の腕の問題かしら?

まずは練習頑張らないと✊

 

グリーンもめっちゃ早くて全然入らなかった

ただ

結果は

優勝🏆😊😊😊

なんと

さらに

ドラコンが全部とれたー😆😆😆

奇跡的な終わりでした

楽しかった😊